ネクスガードよりも安い | スポットタイプが使えない犬にはコンフォティスがオススメです
多様な錠剤

ネクスガードよりも安い

コンフォティスとネクスガード、同じ内服薬タイプのノミダニ駆除薬を比べた場合、どちらのほうがオススメなのでしょうか。
配合されている有効成分や、薬のタイプなどの違いはありますが、コンフォティスとネクスガードはなんだか似たような印象がありますよね。
そのため、コンフォティスとネクスガードのどちらにするか迷ったときは、どちらを手に取るのがいいのか、首を傾げている飼い主さんも多いと思います。

ネクスガードは価格が1錠1400円から1800円ほどで処方されています。
これに対し、コンフォティスは1錠1100円から1700円の価格で処方されており、コンフォティスのほうが若干ネクスガードよりも安いという魅力があります。
犬のノミやマダニは1年を通して予防しないといけないので、価格が少しでも安いというのは大きなポイントですよね。
効果などの面から見ても、価格面から見ても、コンフォティスを選んだほうがオススメなのです。

また、コンフォティスは動物病院だけでなく、個人輸入代行の通販でも取り扱われています。
個人輸入代行の通販を利用すれば、さらにお得な価格でコンフォティスを手に入れることができるので、利用するのをオススメします。
安くて効果も高いという魅力溢れるコンフォティス、あなたも犬の健康のために使ってみてはいかがですか?